2013年11月04日

強制歸国はしません。

http://www.news-us.jp/article/378927449.html

http://www.news-us.jp/article/378620192.html

強制歸国はしません。ただ、韓国軍に入隊することを誇りに思ったように宣伝、PR、広告を熱心にしています。非常にもっともらしい言葉で広告をして、人を眩惑にします。

しかし、その広告にだまされて韓国軍に入隊する韓人同胞は、入隊してから、自分がだまされたという事実に気づきます。

韓国は今、韓国国軍に入隊することを光栄なことだと、海外にいる韓国人に嘘をつきます。しかし、韓国軍隊に入隊してみなければ良さがありません。そして今現在兵長基準10万ウォンだから、日当りが3300円になります。韓国は今少ないお金で男性国民を搾取することでしょう。愛国心にかこつけて!
posted by 朴重陽氏 at 17:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

こんにちは?私は韓国人です。

こんにちは?私は韓国人です。

一つ疑問があってきました。日本の社會で福沢諭吉、伊藤博文は、それぞれどのように評価されていますか?

日本人は通常、福沢雪路、伊藤博文をどのように認識していますか?

韓国では、両方否定的に評価します。しかし、福沢諭吉のような方は、むしろ肯定的に評価することもあるようだが...

福沢諭吉、伊藤博文 両先生のための肯定的な評価と批判二通りあります教えていただきたいと思います。
posted by 朴重陽氏 at 17:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

韓国は労動を羞耻に思っていいる。 韓国は労動を羞耻に思っていいる。

韓国は労動を羞耻に思っていいる。

韓国の失業者、オタク、引きこもりが2000年代以降、急激に増えた理由

=労動を羞耻に思っがりだからです。

韓国女性が日本、米国、オーストラリア、ニュージーランドなどに渡って売春をする理由

=やはり労動を羞耻に思っがりだからです。
posted by 朴重陽氏 at 17:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

